創造仮定

色々作ったり作られたり作ったりられたり
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | 新テンプレート「Fairy Butterfly」 >>


| - | | - | - |
テンプレート作ったりしてます。
 以前からコツコツ作っていたブログ用のテンプレートとか優しさとか悲しみとかロックンロールとか。

最初のテンプレートは「HUMAN-BLUE」です。
デザインが狂うとかあったら是非是非ご報告お願いします。

使用に際しては
「フッターの著作権表記だけは絶対に触らない」
「公序良俗に反するような類のサイトとして使用しない」
と言うことを守って頂ければ画像の差し替えや、HTML・CSSを抜き取って別ブログなどに転用して頂いても構いません。
ただし、ガイド的なTIPSや改造指南などはしませんのでそこはご容赦を。

ちょっとおかしな組み方をしているのでアフィリエイトには向かないと思います。
ただただ文章を書き続けたい人用かと。

不具合などありましたら出来るだけ早く直せるよう努力します。
| テンプレート | 13:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 13:39 | - | - |
コメント
書き込みテスト
| imeagecrea | 2009/03/07 7:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sozokate.jugem.jp/trackback/1
トラックバック

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS